メイドカフェぴなふぉあ-秋葉原にあるメイド喫茶・メイドカフェぴなふぉあ公式サイト

ぴなメイドのブログ

*10

2015年04月22日(水)|ぴゃん

遅番ありがとうございました!
今日はホームページの撮影して
きました~\(^o^)/
顔面崩壊のよ・か・ん はぁt←
写真写りのこつはないですか←

今日はうたさんと初めてお給仕
一緒になれてうふうふでしたw
めろんとも一緒なれたしメイド
さんいっぱいいたからメイドさん
の手作りオムライスなんてものも
あったんですよ~( ^ω^ )
ぴゃんにこなくてよかったww
目玉焼きすら作れないww

お料理はするんですけどもね!
鶏ごぼうとかカレーとかよく
作りますよ~( ^q^ )
自炊してますから 主婦やって
ますからね(`・ω・´)キリ

初めましての方と話せたり
いつもの方と話せたりとーっても
楽しかったです!!!!
ではでは また!よろしくお願いします!

 

HOME > ぴなメイドのブログ > ぴゃんメイドのお給仕記録