メイドカフェぴなふぉあ-秋葉原にあるメイド喫茶・メイドカフェぴなふぉあ公式サイト

ぴなメイドのブログ

ぷにぷに(⌒▽⌒)

2014年07月06日(日)|ぷに

b6a4989d.jpg

昨日は早番でした??
つむぎさんとまむさんと!

まむさんのイベントの衣装が似合いすぎててめっちゃひとりでにまにましてて自分とてもとてもきもち悪かったです(o´ω`o)

なんと一緒に写メとってもらっちゃいました!うれしす(⌒▽⌒)(⌒▽⌒)

なんだか昨日は混んでてにぎやかでわちゃわちゃしてました☆イベントの限定デザートめっちゃおいしかった!
抹茶とかあんみつ大好き

遅番のこはるさんもイベントの衣装がとっても似合っててとても素敵でしたん(o´ω`o)??

ぴなのメイドさん個性豊かでおもしろいしたのしいし優しいし最高です♪♪

次のお給仕もたのしみ
がんばろう(⌒▽⌒)(⌒▽⌒)


HOME > ぴなメイドのブログ > ぷにメイドのお給仕記録