メイドカフェぴなふぉあ-秋葉原にあるメイド喫茶・メイドカフェぴなふぉあ公式サイト

ぴなメイドのブログ

ぷにぷに!

2014年07月26日(土)|ぷに

def52054.jpg

12回目のお給仕
ステージ歌わせていただきました!

God knows…
ハレ晴レユカイ

を歌いました★
緊張しすぎでかなーりまじ色々やばかったです(´・ω・`)
ご注文してくださったご主人さまありがとうございました!もっと上手に歌えるようになりたいな…(´・ω・`)

でもでも、いつもとは違うメイドさんの浴衣すがたがみれてぷに得すぎた…!メイドさんたちのステージもたくさんみれて最高でした\(^o^)/

お店が混みだすといっぱいいっぱいになってしまうのでもっと色々気をつかえるようにがんばります:;(∩´??`∩);:

一回いっかい大事に丁寧にお給仕がんばろー??( ‘ω’ )?? !

メイドさんの浴衣すがた最高\(^o^)/


HOME > ぴなメイドのブログ > ぷにメイドのお給仕記録