【なまえ】もな
【あだな】もな助・もにゃё・坊ちゃん・皇女
【しんちょう】158センチ(見た目153センチ(笑))
【たんじょう日】9月29日
【けつえき型】A型
【しゅっしん】おとぎ星のクレヨン王国(笑)
【しゅみ】コスプレ
【せいかく】マイペース(^ω^)こども…っぽい?
【好きなアニメ・漫画】あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない・黒執事・おおきく振りかぶって・俺の妹がこんなに可愛いわけがない!・君と僕。
【好きな音楽】アニソン・VOCALOID
【好きなキャラ】めんま・じんたん・泉孝介・シエル・鏡音リン.レン・桐乃・アリス
【好きな食べ物】主に炙りとろサーモン・お菓子やケーキが大好き!他、お肉・野菜…何でも好き!基本嫌いなものないです♪
【好きな服】王子系やらクラシカル系が好き。でももったいないから普段はめったに着ないです!
【ひとこと】楽しいことやイタズラが大好き♪もなです!!
メイドさんのほかに、イベントスペースで王国イベント開催時に皇女さまをやってますw
いろんな活動をしてますのでよろしくお願いします!o(^-^)o