【なまえ】
櫻井 ひろ*

【よび方】
ひーちゃん/ひろぴょん/ひろし/ちゃんひろ/ひろりん/*(あすたりすく)←NEW!

【ぉたんじょ日】
星歴2000年01月20日 (Freeだぃやるの日★)

【うまれ】
ひょこの国δ 青ぃぉ星から1次元と145光年∽

【大きさ】
150㎝きっとぁる♀

【せいかく】

とてもマィペース/平面こんぷれっくすοΟ
【しゅみ】
歌ぅ、笑ぅ、はねる、星見る、でんしゃ乗る、写真撮る、聖地巡礼*。

【とくぎ】
百人一首、なぃしょく、妄想、ひとりLIVE、ぬぃぐるみ集め*゜

【ぉ気に入り】 

●うた めーちゃたくさん∞∞∞
●あにめ 『輪るピングドラム』『とある科学の超電磁砲』『おおきく振りかぶって』とかο
●まんが 『NARUTO』『となりの怪物くん』『彼氏彼女の事情』とかο
●ゲーム 三國無双系←小喬ちゃんびぃき
●食べもの 1.明石焼き 2.広島焼き 3.ちょこれーと生八っ橋
●飲みもの 1.ココナッツみるく 2.かぼちゃスープ 3.めんつゅ
●乗りもの JR山陽本線 京浜急行快特 SKYLINE GT-R R34(免許なぃ√)
●場所 2次元/三ノ宮/四万十川/北上川/水族館/メイドカフェ/高ぃとこ/すみっこο
●花 白ぃたんぽぽ* まーがれっと*
●色 白、ぴんく(CORAL)δ
●その他… ぉ月さま/雪/うさぎ/記号/ふぁふぁ*/半音階/布/路線図/きれぃなもの*。

【基本ぽーず】
ひろぴーすY(*‘ひ’*)Y

【よく言ぅ】
「ごめんね」「ありぁと」「どぅもです」「めちゃめちゃ」「~みたぃな感じ」とか?

【なかよし】
しろちゃん(*>ω<*)oO(うさぎ♪)

【あこがれ】
マザー・テレサさん、荻野目桃果ちゃん、人魚姫、路上せぃかつ、天使○

【座右のめぃ】
「内助の功」「災い転じて福と為す」

【おもな活動】
ぉ手伝ぃ/うた/ぉ絵描き/ぼらんてぃあ/ぉ留守ばんο

【BLOG】
『ふぁふぁ*AngelLand』
http://ameblo.jp/h120s/
【twitter】
hir0_bot
【ひとこと】

おかえりなさぃませ、ご主人さま ぉ嬢さま★ ふぁふぁ系空気メイド 櫻井ひろ*ですο うたがとても大好きで、うたで動ぃてますδ 
特徴とか存在感とかあまりなぃ えあめいどですが、みなさまにちっちゃぃHappy届けられるょに 安心して居られる場所ご用意できるょに、こっそりぉ手伝ぃできたらうれしぃです*
…たぃせつなみーんなが、今日もしあゎせですよぅにο ご主人さま ぉ嬢さま、大好きです*。(//’ω’/)