名前*はのん

生誕*9月11日

あだ名*のんのん、のんたん

好きなもの*リボン☆烏龍茶・焙じ茶☆男装さん☆にゃんこ(●´ω`●)

好きなアニメ*夏目友人帳・けいおん・WORKING!・ローゼンメイデン・げんしけん・妖狐×僕・クリィミーマミなど……(昭和から平成までいろいろ)

好きなキャラ*にゃんこ先生・にゃんぱいあ・マイメロ・マリーちゃん・ボカロ(特に鏡音!)

好きな声優さん*朴ロ美サン・沢城みゆきサン・小林ゆうサン・堀江由衣サン(基本少年声好きです♪)

好きな歌い手さん*96猫サン・ヲタみんサン・バルシェサン・花たんサン

好きな踊り手さん*愛川こずえサン・ひまサン・ただのんサン

自己紹介
リボンが大好きなはのんです(●^o^●)
絶滅危惧種の黒髪ロング!
見た目は大人っぽいけど中身は子供とゆわれますっっ(*・ω・)ノ

いろんなものが好きなので
是非僕にかまってください。;+*(★`∪´☆)*+;。
肩に猫をのせてたら僕ですから!

いつもあなたを心よりお待ちしております(uωu人)*:.。o○