メイドカフェぴなふぉあ-秋葉原にあるメイド喫茶・メイドカフェぴなふぉあ公式サイト

ぴなメイドのブログ

ぷりんだよ♡

2017年05月20日(土)|ぷりん

おはプリ(⌯͒• ɪ •⌯͒)
ブログとかなん億光年ぶりだろう……笑

近況報告としては、一応まだまだゴールの道は長そう…(TT) 人生甘くないのは重々承知してるけどね。

学校の研究もプログラミング使ってるんだけど意味不明すぎてカオスなんだわぁ。

すっかり黒髪は馴染んでしまった。。。

ちゃんと今のことが終わったら、ちゃんと自分スタイルに戻りたい!
その頃にはちょうどぴな入って1年くらい経つし、誕生日も控えてるから
イベントやってみたいなぁ…( * ›ω‹ )

次のお給仕は21.(25).27です!
基本一号店早番だけど
27だけラビ遅番だよ♡

待ってるぞ(*^ω^*)

HOME > ぴなメイドのブログ > ぷりんメイドのお給仕記録