メイドカフェぴなふぉあ-秋葉原にあるメイド喫茶・メイドカフェぴなふぉあ公式サイト

ぴなメイドのブログ

【ぷりん】ディズニーハロウィン☆仮装

2016年09月15日(木)|ぷりん

ぷりんですッ♪
ちょっと時期的には早いですが、ディズニーランドでハロウィンの仮装をしてきました!!☆

仮装したキャラクターは
“おしゃれキャット 3兄弟” ですッッッ♪(൪౪൪)

ぷりんはその中のマリーちゃんを仮装しました〜(´Д` )♡♡♡
去年からずぅ〜っとやりたくて、たまたまおしゃれキャットやりたいって言ってくれた先輩たちがいて、念願の仮装が出来ました(๑Ő д Ő๑)!!!☆

マリーちゃんやる時は絶対白髪のおかっぱボブ‼︎って決めてたんですよね〜 (´Д` )!
衣装も既製品のもの集めて自分でリメイクして作った、こだわりの衣装になってます(*бωб)♪

肉球は3人で揃えたので、一緒につけた瞬間すっごく萌えた////(´Д` )

また10月にマリーちゃんやりたいな〜泣
((ゆるくおしゃれキャットやってくれる方募集中))

ラミネートカードも夏仕様に水着と浴衣のを提供してましたが、マリーちゃんバージョンも新しく出す予定ですッ‼︎
ぜひオリカク頼んでみて下さいね〜꒰ˑ͈◡ˑ͈꒱ ♡ೄ̥̽

+。purin 。+

HOME > ぴなメイドのブログ > ぷりんメイドのお給仕記録