メイドカフェぴなふぉあ-秋葉原にあるメイド喫茶・メイドカフェぴなふぉあ公式サイト

ぴなメイドのブログ

【ぷりん】☆初投稿☆

2016年08月22日(月)|ぷりん

初めましてッッ☆

ぴなふぉあ3号店でまだ新人ですがお給仕させていただいてます!プッチンプリンから生まれたプリティメイド、ぷりんちゃんです(人•ᴗ•♡)

ぴなふぉあ色のピンク色の髪の毛がトレードマークです(*бωб)
3号店にピンキーなメイドがいたら是非お声かけて下さいねッッ☆(⚠︎泣いて飛び跳ねます)

ようやく初お給仕から一ヶ月が過ぎ、オリカクデビューもしました!たくさんのご主人様から頼んで頂いて嬉しい限りです(൪౪൪)♡

もちろん、中にはこだわりのプリンも投入してますよ〜♪(*´∀`*)

まだまだ未熟もんですが、立派なメイドちゃんになれるように頑張りますので、よろしくお願いしますorz!!!

HOME > ぴなメイドのブログ > ぷりんメイドのお給仕記録