メイドカフェぴなふぉあ-秋葉原にあるメイド喫茶・メイドカフェぴなふぉあ公式サイト

ぴなメイドのブログ

ぽにょにょん!

2010年11月26日(金)|ぽにょ

3d682615.jpg
携帯がついに故障がひどくなってきたー(´`。)

今日からまたフリコスでしたねー♪♪

とっても癒された ふふふー

ぽにょ

ぽにょにょん!

2010年11月24日(水)|ぽにょ

ed44fee7.jpg
ラミカ三種類作成しましたー(´`。)
ぴなに入る前の画像なんだゼ★

ラミカ作成難しいけど頑張るすー♪♪

ぽにょ

ぽにょにょん!

2010年11月23日(火)|ぽにょ

929378b0.jpg
11 22
なっなんと今日はらんさまが三号店にいらっしゃったのですっ!

今日のホワイトボードbyらんさん

楽しかったでござる♪

ぽにょ

ぽにょにょん!

2010年11月17日(水)|ぽにょ

0b490ae9.jpg
本日久しぶりのぴなでしたぁ(´`*)
楽しかったのだ♪♪楽しかったのだ♪♪

画像は今日の遅番メイド合体!!!!!!
みかんさん作っ★

みかんさん とまとさん よぞらさん ぽにょ

キラーン!

ぽにょ

ぽにょにょん!

2010年11月11日(木)|ぽにょ

4e49c1c7.jpg
11がつ10にち なかばん
三号店っ♪♪

今日はお嬢様のご帰宅が多かった気がします(´`*)はあはあ
最近 カプチーノにおやじっちを書くのにはまってます♪

ぽにょ

HOME > ぴなメイドのブログ > 卒業ぴなメイド > ぽにょメイドのお給仕記録