メイドカフェぴなふぉあ-秋葉原にあるメイド喫茶・メイドカフェぴなふぉあ公式サイト

ぴなメイドのブログ

♡2♡

2015年04月24日(金)|ぴの

こんちにはξ´๑•ω•๑`Ҙ
本日4回目のお給仕でした。

新人3人で猫耳ツインしてましたよ♪
(写真は本日のではないです笑)

海外からのご主人様が多くて
英語しゃべれない私はかなり
わたわたしてましたね(*´∪`)フフフ

はい、そして2度目のステージ
でしたーっ(*´。・ω・。`*)
金曜日のおはようを歌いました。
相変わらず緊張ですね、はい笑

– – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – –

あ、5/2のぴなステライブに
つぐ ぴの まゆ みさの4人で
参加させていただきます!

私も大好きなでんぱ組.incさんの
Future Driverという曲を
歌って(*´○`)o¶~~♪
踊ります♪└|∵|┐♪┌|∵|┘♪

19:00からですよーっ♪

私達新人にとって初めての
イベントなので来て欲しいです…!
(人´ω`*).☆.。.:*・゜♡

____________ぴの

 

HOME > ぴなメイドのブログ > ξ ´๑•ω•๑Ҙぴのぱかっっ‼︎ξ๑•ω•๑` Ҙ

新着記事

アーカイヴ

2024年04月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930

カテゴリ