メイドカフェぴなふぉあ-秋葉原にあるメイド喫茶・メイドカフェぴなふぉあ公式サイト

ぴなメイドのブログ

◇◆るか日記◆◇

2007年07月06日(金)|ぴなメイド

f17188bd.jpg今日はれむさんに教えていただいて、2回目のホールにチャレンジでしたっ(*゜v`Pq)

そして初の早番ぴなでした!

夜とはまた違った雰囲気で、なんだかとっても新鮮な気分でしたぁ(´ω`)またーりまたーり♪

まかないでは明太子クリームを食べたのですがぁー
とってもとっても美味だったのでまた次も食べちゃいたいですww
でも今はメニュー完全制覇が目標なのでガマンです(>ω<;)!

私はまかないの時は絶対にミルクを飲むのですが、いっつもみなさんに驚かれます(・ω・)
ミルクおいしーですよね?
1日1リットルは基本ですよ♪♪
そしてあと3センチ大きくなるのですっd(゜∀゜)

あと今日は、エリー先輩と交流会でした(*ノω`*)
近いうちにある同じ物をつけるのがとっても楽しみです♪♪

HOME > ぴなメイドのブログ > ぴなメイドのお給仕記録