メイドカフェぴなふぉあ-秋葉原にあるメイド喫茶・メイドカフェぴなふぉあ公式サイト

ぴなメイドのブログ

ナギョン通信^q^

2010年12月12日(日)|ぴなメイド

12月9日(木)

はじめまして、韓国のかけだしアイドルナギョンといいます。

今日はビッグアイドルぴニャンコクラブさんのお手伝いをしに“ぴなふぉあ”にお邪魔したセヨ!
やっぱりぴニャンコさんはいつ見ても素敵…★
韓国ライブの後にお声をかけて頂いて嬉しかったセヨ。

見ず知らずのワタシに優しくしてくだされたお客様、嬉しく思ったセヨ。
もし再び会う日がきたならば、充実した時間を約束したいです!

ありがとう。
さよならセヨ~

ナギョンより

~どっきん☆とっちゅん日記だゾ~

2010年10月03日(日)|ぴなメイド

47ea5532.jpg10月1日(金)

ぴなふぉあ7周年ということで、ぴニャン子クラブもステージで大暴れさせてもらっちゃったゾ、と☆

手拍子や口上、合いの手も、すんごっくうれしくて、とっちゅんの瞳はうるうるうるりんちょだったのダ☆

なんちって!照れるぞな!!////

次はアナタの町の公民館でミニコンサートがあるかもよ?

のんのんにっき

2010年10月03日(日)|ぴなメイド

a6acefa3.jpg緊張したけど、のんのん楽しかったんだゾっ☆

口上が嬉しすぎて聞き入ってたら、
ボールを持ってくる演出を忘れたんだゾっ☆←

団長はメイド様=・ω・=

2010年07月21日(水)|ぴなメイド

b12f8c5b.jpg広島から帰ってきましたああああヾ(。・ω・。)ノ

会長はメイド様イベントやっと出れた(´ω`)

オムライスにウザイとか書いちゃってさーせん。。

でも、、、楽しかったです
(´ω`)

´ω`にもも→さくらんぼ

2010年06月25日(金)|ぴなメイド

140f41d1.jpg昨日はにももで今日はさくらんぼ店!どこにでも居る人になりつつあります決してさくらんぼ店からはぶられたわけではなくカウンターを忘れないための修行ですw

にももで先輩メイドさんにたくさん会えたーそして今日はチラシを個人的に頑張った(`・ω・´)オリカクも、私しか出せない中ご注文ありがとうございました(´;ω;`)途中みやはさんがちょっとだけいてくれて神様に見えた懐かしい方やお久しぶりな方もいらして下さってありがとうございましたたまにで良いのでまたご帰宅して下さいねスタ丼食べてみたい(*´ω`*)

HOME > ぴなメイドのブログ > 卒業ぴなメイド > ぴなメイドのお給仕記録