メイドカフェぴなふぉあ-秋葉原にあるメイド喫茶・メイドカフェぴなふぉあ公式サイト

ぴなメイドのブログ

゜*。.ぴい*にっき.。*゜

2010年05月20日(木)|ぴい

a672d982.jpgぴいです!*

19日チラシ配り★

雨のなかがんばりましたっ◇+゜グループでご帰宅してくださった方がたくさんでぴいは嬉しかったです*

そして今日もまた一号店行きました!ペペロンうままでした*´ω`*

゜*。.ぴい*にっき.。*゜

2010年05月19日(水)|ぴい

f5f053ba.jpgぴいです!*

今日の3号店は妹dayでした♪
お兄ちゃんほしいなあ●´ε`●

今日は早番お仕事の後、みくるさんとベアちゃんと一号店に行ってきました!いちごケーキおいしかったあ*
一号店の雰囲気すき*・ω・*また行きます♪

゜*。.ぴい*にっき.。*゜

2010年05月17日(月)|ぴい

0581f634.jpgぴいです!*

今日は日曜日~!天気も晴れて暑いくらいでしたね◎たくさんのご主人様・お嬢様とお話できて楽しかったです!+゜

でも最近、なぜか噛み噛み!なんかうまく話せないし伝わらなくて不安です´・ω・`笑

写真はいつぞやの、とらちゃんとすあまちゃん♪*

゜*。.ぴい*にっき.。*゜

2010年05月13日(木)|ぴい

f9421763.jpgぴいです!*

今日はなんだか物忘れが多い日でした。。。

写真は休憩中のお供・水!

水とお茶が好きです*´ω`*

゜*。.ぴい*にっき.。*゜

2010年05月11日(火)|ぴい

63f95e63.jpgぴいです!*

早番でした♪

桃羽さん
りぼんさん
ベアちゃん

みんなかわいくて素敵で、きゅんきゅんしてしまった*・ω・*
そして見習うところがたくさん!*゜早く新人の札がはずせるようにがんばります!

HOME > ぴなメイドのブログ > 卒業ぴなメイド > ぴいメイドのお給仕記録