メイドカフェぴなふぉあ-秋葉原にあるメイド喫茶・メイドカフェぴなふぉあ公式サイト

ぴなメイドのブログ

†ぺろーなの日記†

2013年04月02日(火)|ぺろーな

b1e5999e.jpgぺろーなです!

3月31日は14回目のお給仕です!

みかんてんてーがご卒業ということで
いろんな限定メニューがございました!
どれもとってもおいしそうでした(*^^*)

みかんてんてーは
新人のわたしにも優しく、時に厳しく接してくれました!
あとお給仕しているときに
「焦らなくても大丈夫だからね?」と声をかけてくれたり
わたしがミスしそうなときとかも気付いてくれて、みかんてんてーはしっかり周りを見ててすごいなと感動しました!

わたしもみかんてんてーのような
素晴らしいメイドさんになりたいです!

みかんてんてー大好きです!(*^^*)
ご卒業おめでとうございました!

*ぺろーな

HOME > ぴなメイドのブログ > ぺろーなメイドのお給仕記録