メイドカフェぴなふぉあ-秋葉原にあるメイド喫茶・メイドカフェぴなふぉあ公式サイト

ぴなメイドのブログ

3/23 新歓イベント♡

2018年03月24日(土)|おとは

ご主人様お嬢様
おとはに恋するー?\音がしたー!/
皆様の胸の音が聞きたいおとはです!
…はい。これ一応 わたしの自己紹介なので覚えて頂けると嬉しいです(ฅωฅ`)照
\音がしたー/の部分を皆様に言って頂きたいのですが
その際、ご自分の胸に手を当てて言ってください!
きゅん!っていう感じのイメージです(๑´ω`๑)♡キュン
よろしくお願い致します!

今日 わたしは初の新歓イベント参加だったのですが
おとはのオリジナルフード、オリジナルデザート、オリジナルカクテルございます!!
今日は フードとカクテル注文して下さった方がたくさんいて嬉しかったです(;;)♡
カクテルはメニューの写真に載ってないのですがあるので!ぜひ次わたしがお給仕する際注文してくださいね|´-`)チラッ
デザートは わたしの大好きなカービィをイメージしたミニパフェとなっておりますので こちらもぜひ!♡

私事なのですが
今日お給仕入る前に みつきさんとお話したんですが…
昔にわたしが1人で3号店にご帰宅したことを
まさかの!まさかの!覚えて下さってて
嬉しすぎました(;;)(;;)
初めてぴなふぉあにご帰宅したのが3号店で
その時お給仕してたのがみつきさんだったんです!
とても親切にたくさんお話してくださったのが
とても印象的だったんです(;;)♡
ほんと今日のハイライトです。嬉しすぎました。すき。←

それでは 次のお給仕は
3/25 壱番星劇場店 早番です!
たくさんのご主人様お嬢様に出会えますように…♡

*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*
Twitterができました(・8・)
@otoha_pina
フォローよろしくお願い致します♡
ステージリクエストや
お給仕入ってほしい日あれば
リプライください!
*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*

HOME > ぴなメイドのブログ > おとはDAYちゅん(・8・)♪