メイドカフェぴなふぉあ-秋葉原にあるメイド喫茶・メイドカフェぴなふぉあ公式サイト

ぴなメイドのブログ

初の早番(・8・)♪

2018年02月07日(水)|おとは

ご主人様お嬢様こんばんは!おとはです!
今日は はじめてのラビリント店で早番でした(・8・)
たくさん皆様とお話出来て楽しかったです!
外国からのご帰宅して下さったご主人様方もいて
嬉しかったです✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

お給仕後は、壱番星劇場店にご帰宅しました!
からあげプレート美味しかったです(・8・)トリニクゥ
ちょうど しゅりさんとすずなさんがステージされてて
とっても可愛くて楽しかったです((o(。>ω<。)o))!!
わたしもステージやりたいなぁ♡

それでは 明日はラビリント店遅番です!
ご主人様お嬢様のご帰宅お待ちしておりますっ♡

HOME > ぴなメイドのブログ > おとはDAYちゅん(・8・)♪