メイドカフェぴなふぉあ-秋葉原にあるメイド喫茶・メイドカフェぴなふぉあ公式サイト

ぴなメイドのブログ

おとはの由来(・8・)♪

2018年02月05日(月)|おとは

ご主人様お嬢様こんばんは!
今日はラビ遅でした\(^o^)/
るのさんとRさんとお給仕楽しかったです♡
たくさんオムライスにお絵かき出来てよかったです!
もっともっと練習します!がんばる!

そうだ!よく質問して下さる方が多いので…
「おとはの由来はなんですか?」
お答え致しましょう!!!!

わたしは歌や踊ることが大好きで、
名前に「音(おと)」っていうのを入れたくて
いろいろ調べて「音羽(おとは)」ってかわいい名前なのでは!?!?
ってなって 漢字よりは平仮名の方が
かわいい気がする!ってことで「おとは」にしました( *´꒳`* )
かわいい基準ですwww
おとめにはっぱ ではないのでよろしくお願い致します!←

まだ初めましてできてないご主人様お嬢様
たくさんいると思うので
もっとたくさんの方とご挨拶出来ますように(。•ᴗ•。)♡
それでは いつか会える日まで♡

HOME > ぴなメイドのブログ > おとはDAYちゅん(・8・)♪