メイドカフェぴなふぉあ-秋葉原にあるメイド喫茶・メイドカフェぴなふぉあ公式サイト

ぴなメイドのブログ

初深夜♪

2015年09月20日(日)|おと

初めて深夜のお給仕させていただきました!
ゆっけさんとともさんに助けてもらいながら
楽しくお話出来ました(^ ^)

チェキも本当に嬉しいです☆お絵かきもまだまだ上手に出来ないけど頑張るぞ((´∀`*))

話せば話すほど頭のネジが足りないねって言われてしまうおとですが温かく見守ってくださいw

 

ドッキドキ♪

2015年09月19日(土)|おと

2回目のお給仕でした。たくさん失敗してしまったのですが先輩方やご主人様方に助けられました(>_<)
ぴなふぉあは優しい人ばっかり☆

もっとすばやくお仕事出来るようになりたい…!

ラビリント店でおどおどしてる眼鏡っ娘がいたらおとーって声かけて頂けるととっても嬉しいです(^ ^)待ってますね♡

 

おと日記♪

2015年09月16日(水)|おと

みなさんはじめまして!新人メイドのおとです(´ω`)

9月15日にラビリント店で初お給仕させていただきました!
ずーっと緊張で震えていたのですがご主人様方や先輩方の優しさに助けられました(/ _ ; )♡

頑張ってねって言ってもらえたりチェキを頼んでくれたご主人様もいて嬉しかったです(n´—`n)

これから頑張っていくので仲良くしてください…!

iPhoneから送信

HOME > ぴなメイドのブログ > 卒業ぴなメイド > おとメイドのお給仕記録

新着記事

アーカイヴ

2024年04月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930

カテゴリ