メイドカフェぴなふぉあ-秋葉原にあるメイド喫茶・メイドカフェぴなふぉあ公式サイト

ぴなメイドのブログ

おんぷのメロディー♪

2013年11月29日(金)|おんぷ

342cd2be.jpg
こんにちぱやー★

遅番ありがぱや(≧∇≦*)
ずっーと混んでて、うれしかった。
多くの人が来てくれて過ごしていて笑顔が溢れてて、メイドさんがいて、だいすきな2号店でこんな空間にいれて、幸せ。
ほんとに、幸せ。
ぴなの2号店で働けてることが(●´ω`●)

土日でラストとなりますがどうぞ宜しくお願いします!

おんぷ♪

おんぷのメロディー♪

2013年11月22日(金)|おんぷ

19fbedc9.jpg
こんにちぱやー!
早番ありがとでした★(≧∇≦*)

昼は暖かいけど夜は寒いね。。
コート新しいの買えましたっ!
いえい!

冬はコートが重要だからね。
皆さんもあったかおしゃれでいきましょう!

おんぷ♪

おんぷのメロディー♪

2013年11月18日(月)|おんぷ

78c1a7cb.jpg
ぱや番ありがとーございました(*^。^*)

短い髪でツインテができるほどにはなりましたよん★笑
りこにずっと触られてたw

今日もパヤカクありがとぉ!
ラミカ新しいの増やしましたー!
楽しい時間でした(*゜゜*)

おんぷ♪

おんぷのメロディー♪

2013年11月17日(日)|おんぷ

f4bf6a8f.jpg
遅番ありがぱやー(*^。^*)

昨日2号店の閉店告知が出たので今日はいつも以上ご主人様、お嬢様がご来店してくださったと思います。
皆さんご心配をありがとうございます。

2号店の皆は元気に最後まで頑張るから!(●´ω`●)
少しでも楽しい時間を皆で過ごせますように。

今後もよろしくおねがいします!

おんぷ♪

おんぷのメロディー♪

2013年11月11日(月)|おんぷ

18b7d436.jpg
遅番★ありがとぱやー!!

急に寒くなってがくぶる!
土曜はライブ来て下さった方ありがととでしたー!とても楽しかった(●´ω`●)
ちぃおんぷ★
またやりたいな!

おんぷ♪

HOME > ぴなメイドのブログ > 卒業ぴなメイド > おんぷメイドのお給仕記録