メイドカフェぴなふぉあ-秋葉原にあるメイド喫茶・メイドカフェぴなふぉあ公式サイト

ぴなメイドのブログ

のの⌒(・∀・)⌒にっき

2011年10月09日(日)|ののこ

af25d4b2.jpg10月8日、ドヤの日!
とゆわけでみんなののこのまかないご飯食べてくれてありがとう!
からあげって正義だよね(o´▽`o)

⌒(・∀・)⌒

のの⌒(・∀・)⌒にっき

2011年10月05日(水)|ののこ

4ece88f5.jpgともさんと新大久保行ってからの遅番!
またみゃは姉と3人で行きたいな(´∀`●)

⌒(・∀・)⌒

のの⌒(・∀・)⌒にっき

2011年10月04日(火)|ののこ

e791c4e9.jpg今日はサクちゃんが2号店にやってきましたよ(*-∀-)ノ゛
そして今月のフードがうどん!
めずらしい!
みんな食べてね(=´▽`)ゞ

⌒(・∀・)⌒

のの⌒(・∀・)⌒にっき

2011年08月19日(金)|ののこ

65bebd98.jpgメガネday!
限定キーマカレーも美味しかったよ(*`ω´*)

⌒(・∀・)⌒

のの⌒(・∀・)⌒にっき

2011年08月18日(木)|ののこ

cafbfeb4.jpgるるすの青リボンが見れるのは2号店だけっc⌒っ゜Д゜)っ!

⌒(・∀・)⌒

HOME > ぴなメイドのブログ > ののにっき