メイドカフェぴなふぉあ-秋葉原にあるメイド喫茶・メイドカフェぴなふぉあ公式サイト

ぴなメイドのブログ

はじめまして꒰(@`꒳´)꒱♡

2017年09月03日(日)|ねこ

はじめまして!
今日からぴなふぉあ新人メイドのねこです꒰(@`꒳´)꒱
ねこちゃん、にゃんちゃんとお呼びください♡

本日、早番途中参加からでしたが、やさしいご主人様方、先輩メイドさん方に助けられまくりでなんとか、楽しく御給仕できました(○ˊᵕˋ○)♡

チェキもたくさんありがとうございました(;_;)

まだまだ未熟なわたしですが楽しくがんばりますのでよろしくお願いします(*´︶`*)

今日は緊張しすぎてあまりお話できなかったので次こそはたくさんお話するぞ、、、!

次回の御給仕は9/9(土)遅番@壱番星です!
もしよければ愛にきてくださいっ

ツイッターも作成したので、もしよければ見てください(*´꒳`*)!
http://twitter.com/neko_nyan0411

HOME > ぴなメイドのブログ > ぴなメイドのお給仕記録