メイドカフェぴなふぉあ-秋葉原にあるメイド喫茶・メイドカフェぴなふぉあ公式サイト

ぴなメイドのブログ

なつひのひだまり予報

2015年02月10日(火)|なつひ

おはこんばんは!なつひです(。・ω・。)
2/9(月)27回目のお給仕は早番でたからさんとのあさんと一緒でした!
尊敬する二人の先輩とのお給仕は本当に勉強になりました(`・ω・´) そんな先輩方の背中を見て、私も頑張らなきゃいけないと強く思いました!
またお給仕中はセーラー服を着てたんですがお二人とも可愛くて(*´//`*)
のあさんのセーラー服をぺらぺらめくるのがとっても楽しかったです。笑
私もセーラー服を着たのは中学生以来でした(((o(*゜▽゜*)o)))今回着てた制服もそのときのものです!
スカートの裾が長くてスケバンみたいだって言われました。たしかに。笑
昔は図書室の本を制覇するんだと言って、よく伝記の本を借りて読んでました(((o(*゜▽゜*)o)))エジソンとか懐かしいです。
でもどうしてそっちにいったんだろう?って今になって思います。笑
今でも偉人さんは好きですけどね!ニーチェやゲーテなどは高校でも本は読んでました!
詩が本当に大好きなんですよね(*´ω`*)
さて以下告知です!←
2/27(金)はさくらさんとのあさんと妖怪イベントです!ブログ更新するたびに掲載します!(笑)お待ちしております(*´ω`*)♪

ではではまた近日中にブログ更新します!ここまでお目を通していただきありがとうございました(つ*´▽`*)つ
なつひ*。ヾ( ´ /// ` )ノ゛*。
→Twitterはじめました!「@pina_natuhi0x0」


HOME > ぴなメイドのブログ > なつひのひだまり予報