メイドカフェぴなふぉあ-秋葉原にあるメイド喫茶・メイドカフェぴなふぉあ公式サイト

ぴなメイドのブログ

なつひのひだまり予報

2015年01月28日(水)|なつひ

おはこんばんは!なつひです(。・ω・。)
1/27(火)通算21回目のお給仕でした!
柊(ひいらぎ)さまとりょうさんとお給仕させていただきました!
私はこの日が来ることを恐れておりました、そう命日だと悟っていました。悟るものの無にはなれませんでした。
ここでお悩みです。りょうさんの目を見ることができません(´・ω・`)
そしてここで察してください、私が命日だと悟った理由を!
りょうさんとチェキを撮らせていただいたのですがいっそのこと気を失ったほうがいいんじゃないかっていうレベルでした(?) だがしかし!このままではいけないと思い!
私決めました!今年の目標、りょうもなさんと目を合わせられるようになる、です!宣言したからには到達しますよ(`・ω・´)
そして私が1番平常心でいられたのはこの画像のかっぱさんパフェを食べたときのみです。
このかっぱさんパフェ、かなりの秀作でした!ひとつひとつのアイディアがすごかったです!美味しく完食しましたこれで私はかっぱさんパフェを4回食べました(*´q`*) まだまだ続くかっぱさんパフェに乞うご期待です。
さて!Twitterでも告知しましたがこちらでも!2/27(金)の日に さくらさんとのあさんと妖怪イベント開催します(*´ω`*)! 限定フードなどもあるみたいなので来るしかないですよ(`・ω・´) 
他にも書きたいことがあるのですが!それは次回に!
それではここまでお目を通していただきありがとうございました(つ*´▽`*)つ
なつひ*。ヾ( ´ /// ` )ノ゛*。
→Twitterはじめました!「@pina_natuhi0x0」


HOME > ぴなメイドのブログ > なつひのひだまり予報