メイドカフェぴなふぉあ-秋葉原にあるメイド喫茶・メイドカフェぴなふぉあ公式サイト

ぴなメイドのブログ

なつひのひだまり予報

2015年01月12日(月)|なつひ

5b2509bb.jpg

おはこんばんは!なつひです(。・ω・。)

1/11(日)遅番ありがとうございました!11回目のお給仕はひなさんとやよいさんと一緒でした!
そしてこの日はひなさんのバースデーイベント!一緒にお祝いすることができて嬉しかったです(*´ω`*)

そしてにゃんにゃん中にいただいたのはアイチくんのイメージパフェです!食べるのには少し抵抗のあったイメージパフェでしたけど、食べてみるとすごくすごく美味しかったです!
結構甘くて、食べながらアイチくんもこんな風に甘いんだろうなあとでれでれしながら食べてました。笑

あと櫂くんのカクテルもいただいたんですが!飲んだ瞬間ヒートアップしちゃいました(*´//`*)櫂くんの味だと思うと爆発しそうでした。
読み返すと私の変態っぷりが露見してしまいそう(*´・ω・*)←

今期のアニメも順調にみはじめてます!
東京喰種/幸腹グラフティ/デュラララ/血液型くん/冴えない彼女の育て方/美男高校地球防衛部LOVE!/デス・パレード
まだまだ増える予定です(*´o`*)

ぜひぜひお店でお会いしたら話題ふっかけてください!(((o(*゜▽゜*)o)))

それではここまでお目を通していただきありがとうございました(つ*´▽`*)つ

なつひ*。ヾ( ´ /// ` )ノ゛*。
→Twitterはじめました!「@pina_natuhi0x0」

HOME > ぴなメイドのブログ > なつひのひだまり予報