メイドカフェぴなふぉあ-秋葉原にあるメイド喫茶・メイドカフェぴなふぉあ公式サイト

ぴなメイドのブログ

なつひのひだまり予報

2015年01月06日(火)|なつひ

8f1c946e.jpg

おはこんばんは!なつひです(。・ω・。)

1月4日(日)の8回目のお給仕はなんと!巫女さん着ました!
人生初の巫女さんにぴなふぉあ初の衣装でした(((o(*゜▽゜*)o)))♪
そして羊さん姿のさありさんと久しぶりに見た気がするメイド服ののあさんとのお給仕でした(*´ω`*)!

私今までコスプレをしたことがなくてですね。興味はあるのですが、声をかけていただくこともあるのですが!なかなか……o(*゜▽゜*)o
なので今年は沢山色々な服を着れたらいいなあと思ってます!れっつちゃれんじ!

最近毎日コーヒー牛乳やらイチゴミルクやらを飲んでいたのですが、ビタミンが足りていないと指摘されオレンジジュースを飲むように心がけております(´・ω・`)←

昔なんだかイチゴミルクにどはまりしていた時期があって、1日1リットルパックを2本飲んでいたことがあります。笑
何でもはまるとお家の棚にストッカーができるのです(((o(*゜▽゜*)o)))

あと影響を受けやすい特徴がありまして、キャラが好きな食べものを食べるっていう。Pandora Heartsのブレイクやいぬぼくのカルタちゃんなどなど(*´ω`*) 棒キャンディーを噛み砕いて食べるのがとっても好きでした!

さてさて甘いものの話ばっかりで日記がどろついてきたところでお開きです(ノ)・ω・(ヾ)

それではここまでお目を通していただきありがとうございました(つ*´▽`*)つ

なつひ*。ヾ( ´ /// ` )ノ゛*。
→Twitterはじめました!「@pina_natuhi0x0」

HOME > ぴなメイドのブログ > なつひのひだまり予報