メイドカフェぴなふぉあ-秋葉原にあるメイド喫茶・メイドカフェぴなふぉあ公式サイト

ぴなメイドのブログ

なつひのひだまり予報

2015年01月03日(土)|なつひ

e669d5db.jpg

おはこんばんは!なつひです(。・ω・。)

1月2日(金).1月3日(土).遅番早番ともにありがとうございました!
2日間乙女さまが沢山ご帰宅なさってくれてとっても新鮮な2日間でした。

ヴァンガード、私も全話見始めようかと思います(`・ω・´)櫂くんのビジュアルがもうど真ん中なので、これはもう来る予感が…!
またぜひ乙女さま方とお話したいです(*´ω`*)♪

そしてそして2日はともさんとうたさん、3日はさありさんとのあさんとまどかさんとお給仕させていただきました!途中で現れた櫂くんとアイチくんがかっこかわいくて(*´o`*)!一瞬だったんですがふわわわと言葉にならない空間に包まれて幸せでした…!

そういえばクレーンゲームの話で盛り上がったんですが、やっぱり皆さん手慣れていらっしゃるようで聞いていてすごいなあって(*・ω・*)
私はふなっしーに夢中だった頃、小さなマスコット1つ6000円かけた記憶がとても懐かしいです(*´~`*)ぜひ!ご伝授願いたいです!コツとか!ぜひ!教えてください!

それではここまでお目を通していただきありがとうございました(つ*´▽`*)つ

なつひ*。ヾ( ´ /// ` )ノ゛*。
→Twitterはじめました!「@pina_natuhi0x0」

HOME > ぴなメイドのブログ > なつひのひだまり予報