メイドカフェぴなふぉあ-秋葉原にあるメイド喫茶・メイドカフェぴなふぉあ公式サイト

ぴなメイドのブログ

なつひのひだまり予報

2015年01月02日(金)|なつひ

a7ca2ca1.jpg

おはこんばんは!なつひです(。・ω・。)

みなさん、新年あけましておめでとうございます。お正月どうお過ごしでしょうか!
私は食欲旺盛で困っております、が、年越し蕎麦はまだ喉を通っていません。が!年は越しました(つもりです)。

さて1月1日(木)、2015年今年初のお給仕となりました(*´▽`*) これで6回目のお給仕です!巫女さん姿や羊さん姿を拝めて大半眼福でした…羊さんの手触りの良さがふわふわで抱いて寝たら安らかに眠れそうです…(*´ω`*)

さくらさん、みぃさん、うたさんとお給仕させていただいたのですが、お三方の絡みが見ていてとても楽しかったです!みぃさんとうたさんの攻防戦はイチオシでした。笑
そしてさくらさんが色々お店のことを丁寧に教えてくださいました(´;ω;`)
毎日が新しい知識との出会いです!知って覚えるのが楽しいです(*´ω`*)
いつもいつも本当にありがとうございます!

そして!柊さまにぴよぴよ親子パフェを作っていただきました!
シュークリームにコンフレークが刺さっていてひよこさんの口になっているんですが、シュークリームのふわっとした食感と反対のさくさくの食感を持つコンフレークのコラボがたまりません~~(*´p`*)
プリンと生クリームの相性も抜群です!
何より!まるで鳥の巣を覗きこんだかのような見た目の可愛さが(*´∨`*)食べるのが可哀想…だなんてことは思わず、しっかり美味しくいただきました(´^ω^`)☆

だいぶ長くなりましたが!ご主人様、お嬢様、今年から大変お世話になるかと思います。どうか温かい目で見守ってください!よろしくお願いいたします(*´ω`*)!

あ、まだ神社に参拝しに行ってないという方がいましたらぜひラビリントへ!巫女さんいますし、干支の羊さんもいますからぜひ祈願にっ(っ*´ω`*)っ

なつひ*。ヾ( ´ /// ` )ノ゛*。
→Twitterはじめました!「@pina_natuhi0x0」

HOME > ぴなメイドのブログ > なつひのひだまり予報