メイドカフェぴなふぉあ-秋葉原にあるメイド喫茶・メイドカフェぴなふぉあ公式サイト

ぴなメイドのブログ

なつひのひだまり予報

2014年12月29日(月)|なつひ


おはこんばんは!なつひです(。・ω・。)

12/28(日)お給仕4日目となりました!
その4日目はなんと、三周年を記念したラビリントライブに出させていただきました(´>ω<`)!喜ばしい限りです(´;ω;`)
私は涼宮ハルヒの憂鬱で「God knows…」と初音ミクで「千本桜」を歌わせていただきました!
緊張しすぎて声がだいぶ震えておりました。笑 
最初の挨拶も頭が真っ白のままで突撃したので何を話したのかぼやがかかっております/(^o^)\
でも観客の皆さんの声を聞いたり、サイリウムを振って盛り上げてくれたり、すごいすごい嬉しかったですし、何より私が楽しんじゃいました!本来なら私が楽しませる側なのですが、多分誰よりも楽しく歌わせていただいたのではないかと…!笑
見てくださったご主人様方、ありがとうございました!(*´ω`*)
素敵なライブを開設して準備してくださった たからさん、本当にありがとうございました!今日いただいた機会を無駄にしないようにあがり症、克服してみせます!(`・ω・´) 
お疲れ様でした(っ*´ω`*)っ旦~
なつひ*。ヾ( ´ /// ` )ノ゛*。
→Twitterはじめました!「@pina_natuhi0x0」


HOME > ぴなメイドのブログ > なつひのひだまり予報