メイドカフェぴなふぉあ-秋葉原にあるメイド喫茶・メイドカフェぴなふぉあ公式サイト

ぴなメイドのブログ

3/18 はのんさん卒業

2018年03月18日(日)|なるせ

みなさんご帰宅ありがとうございました!

本当にぴなふぉあのご主人様の熱量を肌に感じた1日でした!!

はのんさんの普段の様子から分かる通りたくさんのご主人様がはのんさんを思っているんだと感じ取れるステキなイベントだと思いました!!

まさかこんな若輩者がお手伝いさせていただけるなんて思ってもなくてびっくりしました(´๑•_•๑)

ただ人選的に色々はのんさんが考えてくださったんだなぁとは私でもわかりました(笑)

実は今日私あまり体調が万全じゃなかったのですが、絶対にお給仕したいと思っていて。

もちろん呼んでもらったからと言うのはあるんですけど、はのんさんの卒業イベントを生身で経験したかったんですね。

私が勝手に思ってる事ですが、はのんさん卒業は確実に壱劇にとってのターニングポイントになると思うんですよ。

だからこその新歓イベントだし。

これからたくさん壱劇は変わって行くだろうし楽しい事もたくさんにしていきたいと私なりに思っているし、ここにいれる間はがんばっていきたいと思います!

入ってまだ全然経ってないやっと新人抜けたぐらいのメイドですがこれからもよろしくお願いします!

HOME > ぴなメイドのブログ > なんとかなるせ!!

新着記事

アーカイヴ

2024年03月
123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

カテゴリ