メイドカフェぴなふぉあ-秋葉原にあるメイド喫茶・メイドカフェぴなふぉあ公式サイト

ぴなメイドのブログ

4/8

2018年04月08日(日)|なるせ

ラビおそありがとうございました〜

壱劇の壁写真にコメント書きました~

次のお給仕は未定です( ´~` )

4/4

2018年04月05日(木)|なるせ

プチはやほしおそありがとうございました!

もう4月ですねぇ

この間のえるさん卒業で何か大事なものを落としてしまったようで何日か色々更新止めててほんとに申し訳ないです、

さみしいなぁ

沢山やりたい事あったんだけどな

.

まぁ、切り替えが肝心ですよね。
わかっているんだけどなぁ頭では

.

とりあえず今日も元気にお給仕しとりました!

ショールームしたりステージやったりオリカク作ったり。

いつもありがとうございます。

なるせでいられる期間は精一杯ご主人様を楽しませられるように!!がんばります!!では!

3/29

2018年03月30日(金)|なるせ

ほしおそ(ラビおそ)▶️プチ深ありがとうございました!

ご主人様の優しさに助けられた1日(´๑•_•๑)ほんといつもありがとうね。

次は少しあいて2日です!

3/29

2018年03月29日(木)|なるせ

ラビおそしんありがとうございました!!

色々感謝が止まらねぇ〜

今日はほしおそ▶️プチ深!よろしくお願いします!!

3/25

2018年03月26日(月)|なるせ

photo20180327094953.IMG_7277

ほしおそありがとうございました!

たくさん私のメニュー頼んでいただいて感謝しかないです!!

のんさん会ったからめっちゃほうじ茶のみたくなった(笑)

HOME > ぴなメイドのブログ > なんとかなるせ!!

新着記事

アーカイヴ

2024年03月
123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

カテゴリ