メイドカフェぴなふぉあ-秋葉原にあるメイド喫茶・メイドカフェぴなふぉあ公式サイト

ぴなメイドのブログ

なのなの

2013年08月15日(木)|なの

32389c9e.jpg
13日遅番☆おんぷさん、雨さん、りょうさん、めるたん、柊さん
14日遅番☆雨さん、べにさん、ゆきめさん

ありがとでした!\(^^)/

13日はギャルソンの方がたくさんで、
14日はまったりとお給仕で
毎回メンバーが変わるので楽しいです♪

まだまだ私自身至らぬところばかりですが、しっかり日進月歩で頑張ります・*・:≡( ε:)

ぴなふぉあ楽しくて大好きです(*ノ▽ノ)

プリは友達と撮りました
ぶれプリってなかなか撮れないですねー!失敗ばっかやー!

nano

HOME > ぴなメイドのブログ > なのメイドのお給仕記録

新着記事

アーカイヴ

2024年04月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930

カテゴリ