メイドカフェぴなふぉあ-秋葉原にあるメイド喫茶・メイドカフェぴなふぉあ公式サイト

ぴなメイドのブログ

なのなの

2013年09月29日(日)|なの

ce46b089.jpg
26日(木)遅番
28日(土)遅番

ありがとうございました!

両日ともおんぷさんとお給仕できて幸せでした(´∀`)♪

丁寧に指導してくれる素敵な大先輩で憧れです♪

2号店は素敵な人しかいなくて大好きです

幸せにメイドさんできて本当に嬉しいです!!
うきゃきゃ!

そろそろエクステとって染め直したいな!
写メはエクステ前!

ツイッター@nano_pina

なのなの

2013年09月25日(水)|なの

1579e407.jpg
24日遅番

ありがとうございました!

最近の私はというとモンハンしかしてません

夏休みはドラクエ天空シリーズを総なめ全クリしたので

今年の秋は読書の秋ではなく、狩りの秋にしようと思います

ツイッターもモンハンの経過を語るかな…

写メはフリコスイベントの薄桜鬼の洋装千鶴ちゃん!

撮りだめにも恐れながらフリコスチェキ忍ばせますごめんなさいよしくおねがいします

ツイッター@nano_pina

なのなの

2013年09月13日(金)|なの

6723622b.png
13日遅番 ぺろーなさん、べにたむ、まりえさん、めるる

今日は一日中べにたむといっしょにいました(*^^*)

お昼御飯食べて~2号店ご帰宅して~お給仕して~2号店ご帰宅して~

食べてばっかりですねwwww

オリカク美味しかったな☆ミ

先輩みんな大好きです尊敬してます

ツイッター@nano_pina

なのなの

2013年09月13日(金)|なの

f1dd1530.jpg
12日遅番 おんぷさん、りょうくん、さくらさん

まったりーぬしてましたっ

夏休み明けて連休前ですしぴなふぉあで楽しく過ごしましょ♪

写メはバーベキュー行ったときのです!
葛西臨海公園!楽しかった(´∀`)

ツイッター@nano_pina

なのなの

2013年09月06日(金)|なの

7fc2a52b.jpg5日☆遅番 雨さん、ぺろーなさん、まむさん、さくらさん

ありがとちゃんでした!

まだまだミスが多くて先輩方のご迷惑をかけすぎて凹んでます

ぴなのホールにちゃんと入ってからまだ1ヶ月ちょっと

新人だからって甘えずに日々精進していきたいです

昨日は同じ和星の友達とディズニー行ってきました♪

お土産話聞いてください!!!

日光浴びると眩しくて苦しいなぁ~~~~

ツイッター@nano_pina

HOME > ぴなメイドのブログ > 卒業ぴなメイド > なのメイドのお給仕記録

新着記事

アーカイヴ

2024年04月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930

カテゴリ