メイドカフェぴなふぉあ-秋葉原にあるメイド喫茶・メイドカフェぴなふぉあ公式サイト

ぴなメイドのブログ

☆☆☆ななみ日記☆☆☆

2007年01月24日(水)|ななみ

e74b9275.JPG今日は新しいことだらけな一日でとっても幸せでしたぁ(^_-)-☆映画の撮影のためにちらっと電気街におでかけしたり、みくちゃんとデートしたり、初めてレジ挑戦したり(緊張!!!)、オリカクを試作したり☆☆☆☆☆

お酒は大好きですがあまり強くないので終わった頃には顔が赤く酔っ払った感じでしたぁf^_^;しかもお腹もタプタプ↓↓でもでも!!!!色々とお手伝いしていただいたおかげですっっごぃおいしいカクテルが近々登場?!!かもです(^_-)-☆!!是非試してみて下さいね♪

写真はみんながつけているカンバッジです☆タイ支店記念カンバッジ~!きゃっきゃっ

HOME > ぴなメイドのブログ > ななみメイドのお給仕記録