メイドカフェぴなふぉあ-秋葉原にあるメイド喫茶・メイドカフェぴなふぉあ公式サイト

ぴなメイドのブログ

☆☆☆ななみ日記☆☆☆

2007年01月25日(木)|ななみ

d6075c10.JPG←今日は大っきめなピアスをしてお仕事しました☆

そして初めてオリカクを出させていただきました(>_<)!!いかがでしたでしょうか・・??!アドバイスなど色々ありましたらお聞かせ下さいませぇ♪メイドさんには作るタイミングがわからなくてすごく迷惑かけてしまったのでわと心配してます・・・ 今日は乙女から応援のお言葉をいただいたり、久しぶりにお会いする方がいらっしゃったり、髪型をほめていただいたりとっても嬉しかったです(^O^)!!ぁ、でもレジでうっかり大きい方のお金をお返しするのを忘れそうになったことが2回あり落ち込んでいます・・ごめんなさい(:_;)早くミスのない様に頑張りますっ(>_<) もう1月も終わりに近づいていますっ今月丼食べおさめなくてわですっっっ

HOME > ぴなメイドのブログ > ななみメイドのお給仕記録