メイドカフェぴなふぉあ-秋葉原にあるメイド喫茶・メイドカフェぴなふぉあ公式サイト

ぴなメイドのブログ

☆☆☆ななみ日記☆☆☆

2007年02月22日(木)|ななみ

368bdb0c.JPG久しぶりの日記更新です・・・住み込みで毎日いるはずなのにm(__)mだってだってひぐらしの衣装で写真とるの恥ずかしいんだもん(:_;)ようやくメイド服係になれたので写メってみたです(^_-)-☆皆様ひぐらしイベントは楽しんでいただけてますか??ななみは見る専門で楽しんでますお(笑)だって衣装めちゃかわいいしせくすぃだし☆(笑)でも自分が着るのわ・・・泣けちゃぅお(:_;)いよいよ明日ゲーム発売ですね!!!

そしてそして遅ればせながらみつさんかけらさんご卒業おめでとうございます(>_<)!!!!!!なんだかまだまだ実感がわきません(:_;)卒業ライブ当日はお店に出勤していて・・(涙)みつさんには初めてライブに行った時一人でぽつんとしていた時に話し掛けて下さって・・すっごい嬉しくて。。後勝手に帰国子女繋がりだぁとかこっそり思ってたり。かけらさんには早番の作業をたくさん教えていただいて。特に苦手なビールの準備とか優しく丁寧に教えていただいて・・たまに見せて下さった興奮したところや笑顔や歌の振り付けやが嬉しくて・・3ヵ月と短い間でしたがお世話になりました。。正直もっともっと教わりたかったです。長い間お疲れ様でした(>_<)乙女としてお店に遊びに来て下さいですっ絶対ですっ(>_<)

HOME > ぴなメイドのブログ > ななみメイドのお給仕記録