メイドカフェぴなふぉあ-秋葉原にあるメイド喫茶・メイドカフェぴなふぉあ公式サイト

ぴなメイドのブログ

☆☆☆ななみ日記☆☆☆

2006年11月24日(金)|ななみ

9d800eb5.JPG3日もぴなに来てないと久しぶりに感じてしまぅななみです(笑)

フリコスイベントということでゴスっぽぃ??服装をしてみました(^^)

今日はれむさんるぎりさんと初めて一緒にお仕事ができましたぁ♪るぎりさんと一緒にお写真撮っていただいた際には本当にドキドキして心拍数がやばかったです・・(>_<)初めてするカウンターのお仕事も優しく丁寧に教えて下さってぇ(:_;)なかなか上手に生クリームが出せないんですがパフェ作りはかなり楽しかったですー!見ていて食べたくなっちゃぃます☆
ちなみに今日は賄いで今月丼をいただきましたぁ♪うんまあああああ!!ぴな全メニューを制覇するのが今のななみの目標ですぉ!!

HOME > ぴなメイドのブログ > ななみメイドのお給仕記録