メイドカフェぴなふぉあ-秋葉原にあるメイド喫茶・メイドカフェぴなふぉあ公式サイト

ぴなメイドのブログ

☆☆☆ななみ日記☆☆☆

2006年11月30日(木)|ななみ

b7f9b9c0.JPGいい肉の日ですね!!笑 今月丼召し上がりましたか??♪いっぱいお肉食べてスタミナつけて寒さを吹き飛ばして下さい(^_-)-☆ぃょぃょ今月丼も明日までですー(>_<) 今日はとてもまったりでした♪初めてれむさんにトレーナーしていただきました(>_<)!!とてもかわいらしい声でたくさんおしゃべりして下さって大ファンになってしまいましたぁ♪ またまたうっかり横に写真撮ってしまいましたごめんなさぃm(__)mしんさんはやなさんせつなさんが写真撮ってるところを盗撮してしまいました(笑)ちなみにぶれてしまっているのはトレーナーチェックをして下さっているれむさんですっ(^^)v

HOME > ぴなメイドのブログ > ななみメイドのお給仕記録