メイドカフェぴなふぉあ-秋葉原にあるメイド喫茶・メイドカフェぴなふぉあ公式サイト

ぴなメイドのブログ

☆☆☆ななみ日記☆☆☆

2006年12月29日(金)|ななみ

c918d803.JPG通常営業最終日に日記の準備をしていたんですが写真を撮り忘れてしまったまま更新できませんでした・・m(__)mなので今日はコミケ初日の報告と一緒に日記を書き書きしまんた◎

皆様も朝早くから行かれましたか??寒い中お疲れ様です(>_<)お目当ての物はご購入できましたでしょうか?(^_-)-☆ぴなは毎日新聞様とご一緒させていただいてますがコミケならではのお得な特典満載ですお!!右手にありますのが涼宮ハルヒの憂鬱でお馴染みのいとうのいぢ様のポストカードです♪その他うるとら☆はっぴーのCDをご購入いただいた方にはラミカプレゼントやポイント4倍サービス、などなど色々ありますので是非西館4階164までー☆☆☆ しかもしかも!明日は立食パーティーですーお待ちしております♪

HOME > ぴなメイドのブログ > ななみメイドのお給仕記録