メイドカフェぴなふぉあ-秋葉原にあるメイド喫茶・メイドカフェぴなふぉあ公式サイト

ぴなメイドのブログ

◆ぴぴぴっ★ぴなぴなーちゃの成長記録◆

2010年03月28日(日)|なーちゃ

5e514044.jpg3月24日

今日はまゆみさんに2回目の
トレーニングをさせていただきました(。-∀-。)

前回やった時から少し時間があいちゃってるから
忘れちゃったとこもあったけど
まゆみさんが再度教えて下さり
メモに書いておいたんで
次こそ

OK(・∀・)GJ

となるようにお祈りしておいてください。(人任せ笑)

あ~!!!!!!!!
私のトレーニングのために
ホットミルクやホットカプチーノなどご注文してくださったご主人様

ご協力本当にありがとうございました(´;ω;`)

おかげさまでホット類アイス類共にドリンク1人ですべて作れるようになりました(〃’д’)

あとは、周りをもっともっと見て余裕を持ってみなさんに接する事が出来るように頑張ります!!

いやん
日記がまともじゃない私☆
やれば出来る子なーちゃん

HOME > ぴなメイドのブログ > なーちゃメイドのお給仕記録