メイドカフェぴなふぉあ-秋葉原にあるメイド喫茶・メイドカフェぴなふぉあ公式サイト

ぴなメイドのブログ

◆ぴぴぴっ★ぴなぴなーちゃの成長記録◆

2010年03月28日(日)|なーちゃ

0b1403a4.jpg3月25日
12~19とチラシ予定だったんですが
まゆみさんからHELP ME!!
がきたので店舗でお給仕しました(*゜O゜*)

17~遅番に変わるけど
ぱぴ様が残ってやってて~と言ってくださったんで
結局19時まで店舗でお給仕させていただきま☆すた

遅番のメイドさんとなかなか顔合わせないんですが
めっちゃ楽しかったです(笑)

そして可愛いお嬢様がおるぞ…
って思ったら
2月半ばから会っていなかったmariさんでした(笑)

久しぶりすぎてびっくりですよ!!

国際交流も出来たし
完璧Yes,dog and cat!!!!!!!
今ならなんでも出来る気がする!!!!!!

HOME > ぴなメイドのブログ > なーちゃメイドのお給仕記録