メイドカフェぴなふぉあ-秋葉原にあるメイド喫茶・メイドカフェぴなふぉあ公式サイト

ぴなメイドのブログ

【もな】とう⚫︎ぶDay

2015年08月26日(水)|もな

8/24〜深夜!

ラビリント店で、りょうくんとなつひちゃんととう⚫︎ぶDayをしました!!!

とっっっても楽しかったです!!!

りょうくんの加州は相変わらずかっこ可愛いし(*^◯^*)なつひちゃんは初コスで乱ちゃん!可愛かったよー(* ´ ▽ ` )ノ

ぼくは堀川くんしました!

前に通常衣装したから内番だったよ!ジャージww

でも本当に楽しかった!!
来てくださったみなさん!ありがとうございました!

またこの3人でラビリントでお給仕したいなー!( ´ ▽ ` )ノ♡

もなすけ

HOME > ぴなメイドのブログ > もなすけ日記。

新着記事

アーカイヴ

2024年04月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930

カテゴリ