メイドカフェぴなふぉあ-秋葉原にあるメイド喫茶・メイドカフェぴなふぉあ公式サイト

ぴなメイドのブログ

【もなすけ卒業式】

2016年03月15日(火)|もな

3/13もなすけ卒業式でした。

あまりお客さま来てくれないだろうなって思ってたけど、

ずっとずっと混んでいて、並び列ができたりして、本当にビックリそしてたくさんの方に会いに来ていただけてとってもとっっても嬉しかったです!幸せです!!!

当日は大好きな思い入れのある黒執事のシエルのコスプレでした。

ギャルソンさんになったのは凄く嬉しかったけど、衣装がちょっとシンプルすぎるってのもありましたので(>_<)(笑)
当日たくさんのメイドさんにいっしょにお給仕して頂いたり、式に駆け付けて貰えたり、とっっても嬉しかったです!!

キッチンの妖精さん達も凄くがんばってくださいました!!

最後の卒業式にもたくさんの方が来てくださって、本当に幸せだなぁ…と思いました!

今まで、たくさんの楽しい思い出をありがとう!我儘に付き合ってくれてありがとう。

もなすけは大好きなぴなふぉあを卒業しましたが、またどこかでお会いしましたときには笑顔でお会い致しましょう!(*^◯^*)

それでは!
ずっとこどもなギャルソン坊ちゃん(笑)

もなすけより。

またね!

大好きなりょうくん卒業式

2016年02月26日(金)|もな

こちらではお久しぶりです!もなすけです!

2/25は大好きなお兄ちゃん、りょうくんの卒業式でした。

たくさん仲良くしてくれた優しいりょうくんの卒業式にこうやって一緒にお給仕ができて、とっっても嬉しかったです!

ともさんからご配慮頂いて、最後にお手紙も読ませていただいちゃって、、、なんだかもう本当にお客様もメイドさん達もみんなみんなありがとうございました(;_;)

りょうくんとはこれからもずっとお友達でいます!(o-ω・)(・ω-o)

『りょうりょうともなすけは付き合ってる!』ってまゆみさんに言われてから、当時ラビの流行語大賞の7位にまでなってたけど(笑)

それほど仲良しでいてくれたりょうくんに感謝だなぁ…

もなすけのぴなお給仕ライフ至上、最高の相方でお兄ちゃんで大好きな人でした!!!!!

りょうくんお疲れ様!!!

優しくて、イケメンだけど泣き虫さんで可愛いりょうくんがだいすきです!!

りょうくんの弟、もなすけより。

泣きホクロ

2015年09月07日(月)|もな

今日は安定くんみたいに泣きホクロを濃くしてみたよ!

↓参加者さま受付中(♡ >ω< ♡)↓ 9/20 もなすけお誕生日オフ会★ http://t.co/IvI6JLetFo

よろしくお願いします♪

もなすけ。

安定めんばー!

2015年09月04日(金)|もな

9/4

今日は平日なのにたくさんの方が遊びに来てくださってとっても嬉しかったですo(^▽^)o

そういえば昨日、9/20にやる ういもな合同バースデーイベントの撮影してきましたよ!!楽しかったー!!!

撮影の様子はTwitterで★
@monya0929

みなさまに是非遊びにいらして欲しいです(♡ >ω< ♡)
待ってます♪

もなすけ。

【もな】いつもとちがう!

2015年08月27日(木)|もな

8/25

深夜終わってからずっとりょうくん家に居たので、りょうくんからズボンを借りて新しいシャツ買ったので…

newバージョンでした!(`・ω・´)

りょうくんに感謝(*^◯^*)♡

もなすけ

HOME > ぴなメイドのブログ > もなすけ日記。

新着記事

アーカイヴ

2024年03月
123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

カテゴリ