メイドカフェぴなふぉあ-秋葉原にあるメイド喫茶・メイドカフェぴなふぉあ公式サイト

ぴなメイドのブログ

桃千②

2014年10月14日(火)|桃千

4645cc3c.jpg

da813f8b.jpg

今日5回目のお給仕でしたヾ(●´▽`●)ノ

すこーし慣れて来たような気がします(●´ω`●)☆〃

あと、ぴなステ楽しいです!!

でもレパートリーないのと、息が切れて踊りながら歌えなくて(*pωq*)

がんばって練習します(p・ェ・)p

やればできる子なので←

桃千(ももせ)①初お給仕

2014年09月30日(火)|桃千

d13a3bdc.jpg

夜中に目が覚めたのでこんな時間に更新しちゃいます(∩´??`∩)

今日←日付が変わってるので昨日だあ!遅番に初お給仕でした( ∩´ ∇ ` ∩)

ありがとうございました!!

初めましてのごあいさつをたくさんの方にできて良かったです☆〃

先輩メイドさん達とも全員初対面だったけど、みんな優しく色々おしえてくれて、ほんとこれからがんばろうと思いました(。・ェ・。)!!

早く慣れるように努力するので、よろしくお願いしますヾ(●´▽`●)ノ

まだお会いしてないご主人さまお嬢さまにも会えるのを楽しみにしています(p・ェ・)p ☆〃

Twitterアカウント
@momoce_

アメブロID
momoce

桃千(ももせ)でしたっ☆〃


HOME > ぴなメイドのブログ > 卒業ぴなメイド > 桃千メイドのお給仕記録