メイドカフェぴなふぉあ-秋葉原にあるメイド喫茶・メイドカフェぴなふぉあ公式サイト

ぴなメイドのブログ

ももえ

2013年10月27日(日)|ももえ

b33cb5a0.jpg
ぴなさくらんぼ遅番ありがとうございました(*’-‘*)!!
今日はハロウィンイベントで衣装係りでした( ゜∀゜)
魔女の格好をしました(^ν^)

そして、ホールに出る時に
『トリックアートリート!!!お菓子をくれないとイタズラしちゃうぞ~!!!』と叫んで登場しました。
正直驚かれた方がいたと思います。
だか、反省はしていn…ゴホッ

今日もたくさんのご主人様、お嬢様方がご帰宅してくださって嬉しかったです(´・ω・`)
ぴな3好きだ(∩´・ω・`)∩☆。+゜

写真はみけ氏と一緒にとったんだ!
ももえは映り最強にわるいからうさちゃんに助けてもらってる|ω・`)(笑)

実は久しぶりで緊張したから送信

HOME > ぴなメイドのブログ > ももえメイドのお給仕記録