メイドカフェぴなふぉあ-秋葉原にあるメイド喫茶・メイドカフェぴなふぉあ公式サイト

ぴなメイドのブログ

2013.3.23 ももえ

2013年03月23日(土)|ももえ

a13418a2.jpgcccb7788.jpg

こんばんは~(^ω^)
ぴなふぉあ3号店
新人のももえです(`・Д・Γ)Γ
若干人見知り&挙動不審の不審者ですがどうか仲良くしてください、お願いします(切実

今日でお給仕は6回目ぐらいかな?
始めて日記書くから気合い入れるおおおお(`ω´)うおおお!

今日ね、みうなさんがももえのためにオムライスにお絵描きしてくれた!!
う、うれしすぎる(ToT)
もうね、うれしさ鬼よ!
すかさず写真をとりました(^q^)
うpしちゃいます( ̄∀ ̄)
食べるのもったいなかった~(>_<) これから一生懸命お勉強して立派なメイドさんになるように
がんばりますのでよろしくお願いしますッッ(`・ω・)ゝ

ももえ

HOME > ぴなメイドのブログ > ももえメイドのお給仕記録