メイドカフェぴなふぉあ-秋葉原にあるメイド喫茶・メイドカフェぴなふぉあ公式サイト

ぴなメイドのブログ

ももえ 一周年

2014年03月10日(月)|ももえ

3月9日はももえの一周年イベントでした!
たくさんの方がご帰宅してくださってしかも外でお待ちしていただくほど満席になって、、、本当にうれしかったです(;_;)!!
私は去年の3月4日にホールデビューをしました!
最初は人見知りでオドオドしていたけどご主人様お嬢様、妖精さん、ぴなメイドさん方がとても優しくて温かい方ばかりでいつの間にか私にとって居心地のいいところになっていました(笑)
私が無事に一周年を迎えられたのもぴなふぉあに関わって下さっている皆様のおかげです。
これからもご帰宅してくださった方がぴなふぉあで素敵なお時間を過ごせるように一生懸命頑張って行きます(>_<)!
これからもよろしくお願いします(;_;)!
愛と勇気と萌えがたぁぁぁっくさん詰まったみらくるももぱわ~っ??をこれからもみなさんに振りまきますっ( ^ω^)!
いらないって言われても振りまきます(笑)

ぴなメイドになれて幸せです!!
ぴなふぉあが大好き!!!


ももえ

2013年12月27日(金)|ももえ

3e7f6a98.jpg

ぴなさくらんぼ早番ありがとうございました(*゜▽゜*)

今日はちぃさんとまどかさんという
ももえの大好きな先輩とのお給仕で本当にたのしかった(;_;)
今日、お給仕をいれてくださった妖精さん、ありがとう。心から。(笑)

もう12月もあと少し、、、!!
早いな~(´・ω・`)
来年の2月にはももえメイド一周年、
はやいなぁ~(∩゜д゜)!
少しは成長できているのかな?
もっと立派なメイドさんになれるように頑張ります(>_<)!! 早番のあとはちぃさんとデートしてきたおおおおお!!
プリクラを待ち受けにしますたwwww
あ、あとりぼん新しくしたお!

ももえ

2013年12月23日(月)|ももえ

93fa9acd.jpg

みなさんこんばんもも(*゜▽゜*)
昨日はぴなさくらんぼありがとうございました☆

腹筋崩壊したり、部活の話したり、黒歴史を作ったり…いろいろ楽しかったです(笑)

つぎも多分黒歴史verあるよきっと…

ももえ

2013年12月01日(日)|ももえ

7935cccc.jpg
ぴなさくらんぼ早番ありがとうございました(∩´・ω・`)∩☆。+゜

今日もたのしかったです(^ν^)
しかも嬉しいことがありました!!
観光でご帰宅してくださった方や常連さんに「たのしかった!!来るよ!」って言ってもらえました!!
私はご帰宅してくださって方に
楽しかったって言ってもらえることが本当に心の底から幸せです。
うれしくて心のなかは小躍りしてます(*゜▽゜*)
これからもそう感じてもらえるように日々、向上心をもってがんばってまいります。
幸せな一日でした!
ありがとうございました(>_<)

ももえ

2013年11月23日(土)|ももえ

17f7354a.jpg
ご主人様、お嬢様方こんばんはももえです(∩´・ω・`)∩☆。+゜

今日はぴなさくらんぼ遅番ありがとうございました(*゜▽゜*)
やっぱ三号店は自分のところって感じがして本当に好き(´・ω・`)
ももえのガイヤが三号店命とささやいている。←元ネタわかる人は出頭しなさい。(笑)

HOME > ぴなメイドのブログ > ももえメイドのお給仕記録