メイドカフェぴなふぉあ-秋葉原にあるメイド喫茶・メイドカフェぴなふぉあ公式サイト

ぴなメイドのブログ

*もえの

2014年08月30日(土)|もえの

9ab3abe0.jpg
ひょんばんわ(∪。・×・。∪)♪

今日は4回目のお給仕でした!
ありがとうございました!

土曜日とゆうことで、たくさんのご主人様、お嬢様がご帰宅してくれまし♪♪

初めましての方がたくさんでしたね(。・ω・。)!

ちょっと弱い頭でみなさんの名前を頑張って覚えます……(笑)

ステージで、ももクロの怪盗少女を歌わせていただいたんですけど

ちゃんとエビ反りしたぞおお( `。・ω・。´ )!!!www

((ステージの床抜けなくてよかったぁ~~!w))

マロンさんと写真撮ったのでアップしときました!

マロンさん萌え~~ `。・ω・。´

もえの

ついったー @moeno_pina

HOME > ぴなメイドのブログ > もえののもえの

新着記事

アーカイヴ

2024年04月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930

カテゴリ