メイドカフェぴなふぉあ-秋葉原にあるメイド喫茶・メイドカフェぴなふぉあ公式サイト

ぴなメイドのブログ

*もえの

2014年09月13日(土)|もえの

c2280dfb.jpg
こんばんわ(。・ω・。)!

遅くなってしまいましたが
今日もお給仕ありがとうございました~~♪

ピナステで歌った歌がまだ練習中の歌で音はずしまくって

恥ずかしかった(´。- ω -。`)//

そんな今日でしたけど
いつもながらとても楽しかったです!

ゆかりんさんが面白すぎてやばかった(笑)

帰りに、マロンさんとしぃなさんに会って写メ撮ってもらった(* ´ ω ` *)幸せ~///

ご主人様の名前とお顔も一致してきて
お話が弾んで楽しい!嬉しい!

仲良くしてくれてありがとう♪

もえの

HOME > ぴなメイドのブログ > もえののもえの

新着記事

アーカイヴ

2024年04月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930

カテゴリ