メイドカフェぴなふぉあ-秋葉原にあるメイド喫茶・メイドカフェぴなふぉあ公式サイト

ぴなメイドのブログ

みずほ☆

2014年08月02日(土)|みずほ

be8ab00d.jpg

8/1(金)遅番
ありがとうございました(*´∀`*)

衣装係で浴衣着てました!
2回着れると思ってなかったので嬉しかったです!!

限定メニューのステージもぴなステもチェキもありがとうございました!!
μ’s2曲歌ったのですがWonderful Rush?苦しかったです(笑)(笑)

もうそろそろオリカクが多分出せますので
ラミカを頑張って作成します…!

あ、そして前回の浴衣も今日の浴衣も
着付けてくれたのはうさぎさんです!
ありがたや…_ノ乙(、ン、)_

残暑見舞いも1枚1枚気持ちを込めて
書きますのでお待ちください(´。・o・。`)

ではまた・:*+.(( °ω° ))/.:+

画像は前回の浴衣!

HOME > ぴなメイドのブログ > みずほの通帳